検索ボタン
TOP > 賃貸  > 【2022年版】お洒落なリノベーションサイトまとめ

【2022年版】お洒落なリノベーションサイトまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
【2022年版】お洒落なリノベーションサイトまとめ

ここ数年で増えたリノベーション会社。

サステイナブルな社会づくりや国からの補助金制度などさまざまな要因がありますが、リノベーションは今後さらに人気となり、住宅購入の定番スタイルとして広まる見込みです。

実際に、戸建てやマンションのリノベーションを検討していて、会社選びに迷っている人は多いのではないでしょうか。

リノベーションを扱っている会社には、

・大手ハウスメーカー系

・リノベーション専門会社

・不動産会社系

・設計事務所系

・工務店系

などの種類があり、それぞれに特徴があります。

今回はお洒落なリノベーションサイトをそれぞれのポイントと合わせてご紹介します。


〈目次〉
お洒落なリノベーションサイト7選
 リノベる
 Renotta(リノッタ)
 ミノリノ
 TOMOS
 リノベ不動産
 DIYP
 リノステナビ
まとめ


お洒落なリノベーションサイト5選

リノベる。

リノベる。 

最近話題のリノベーション、お好みにあわせてリノベーションをする方がとても増えています。


「リノベる。」ではリノベーションのデザイン・施工はもちろん、中古マンション・住宅の物件探しからサポート。


さらに物件購入費用+リノベーション(+家具購入)費用をまとめて住宅ローンを組むことができる特別ローンもご案内が可能です。


全国にショールームがあるのも「リノベる。」ならではの特徴。


コストはかしこく抑えて、住みたいエリアで間取りも内装もすべて自由にできる、中古マンション・住宅のワンストップリノベーションサービスです。


POINT

・物件探し・資金計画・設計各分野のプロが提案

・一体型住宅ローンで賢くお得にリノベーション

・リノベ向き物件情報を豊富にご提供

・あなたにぴったりなスタイルを自動提案


リノベる。:https://www.renoveru.jp/ 


Renotta(リノッタ)

Renotta 

リノッタは様々なスタイルに合わせたコンセプトのあるお部屋を作り出すリノベーションシステム。


住む人が「自分らしさ」や「趣味」を思いっきり楽しめるそんな暮らしを目指しています。


賃貸住宅は似たようなお部屋で溢れかえっています。


同じような賃貸住宅にリノッタで「らしさ」を取り入れませんか。


リノッタは既存の賃貸住宅に付加価値を付け、家賃アップでの入居が可能、多数のオーナーに支持をいただいております。


POINT

・リノッタはお部屋の一つひとつにコンセプトを設けます

・投資分析を行い、適切な工事費用と家賃提案

・バーチャルステージングを使い、完成後のイメージ付けができる

・リノッタのWebサイトに掲載、店頭でのプロモーションも可能


Renotta(リノッタ):https://renotta.jp/ 


ミノリノ

ミノリノ 

「大きなキッチンのある家」「安心して子育てのできる家」「書斎がある家」

「広いベランダつきの家」・・・


大きな買い物だからこそ、誰しも理想的で、最高の住まいを手に入れたいはず。


ミノリノでは、みなさんの理想の住まい探しをお手伝いしています。豊富な中古リノベーション物件から、新築より低価格で、自分の住みたい街に、理想の住まいを探すことができます。


「間取りも立地も気に入ったけれど、予算に合わない」

「予算内だけど、アクセスに不便」


ミノリノが提案する中古物件+リノベーションという選択肢なら、そんな不満もありません。


POINT

・複数の不動産の物件が検索可能

・自分の気になるポイントで比較検討可能


ミノリノ:https://menoreno.jp/ 


TOMOS

TOMOS 

賃貸だと、満足のいくお部屋探しができないと思っていませんか。


TOMOS(トモス)は、賃貸でも心地よく暮らせる、ありそうでなかった「ふつう」のお部屋ブランドです。


ほんものの木でつくられた床は、さらっとした肌ざわりや、ふわっと広がる木のにおいが楽しめます。


「ふつう」なのに、どこにもない。


ちょっと特別なTOMOSのお部屋に暮らしませんか。


POINT

・シンプルにこだわった「ふつう」のお部屋

・素材そのままを感じて、楽しむ

・多様な暮らし


TOMOS:https://www.goodrooms.jp/about_tomos/?gclid=CjwKCAiAm7OMBhAQEiwArvGi3IKJLI-uXw2D1MGadITrbHsdhipEu1FIrRqMNUdwNwvmFURVKb5VqRoCgCIQAvD_BwE


リノベ不動産

リノベ不動産 

「中古を買ってリノベーション」を得意とするリノベ不動産。


立地・間取り・内装すべてが、思いのままに手掛ける、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。


リノベ不動産ではリノベーションに必要な様々な工程を一気通貫でサポートいたします。


「不動産会社」「銀行」「設計事務所」「施工会社」と、従来の複数社にまたがる複雑なプロセスや手続きを簡単にするだけでなく、バランスの取れた購入計画が実現可能。


POINT

・家を買う・作る選択肢が日本でいちばん多い。

・物件探し / 設計・施工 / ローン3つをまとめてコーディネート

・専門のプロがいるから安心

・全国200拠点を超える日本最大級のネットワーク


リノベ不動産:https://renovefudosan.com/


DIYP

DIYP 

改装可能な賃貸物件の検索サイト「DIYP」


DIY可能、というよりもDIY必須の賃貸物件が多数掲載されています。


床材、壁面、天井が剥き出し、手を加えてくださいと言わんばかりの状態です。


壁にペンキを塗ったり、床を張り替えたり、自分らしい空間を作り込む事ができる自由度の高い物件を紹介するサイト。


海外アーティストやクリエイター達のように自宅を自由にかっこよく作り込みたいという方は要チェック。


POINT

・改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイト

・面白い物件多数掲載


DIYP:https://www.diyp.jp/


リノステナビ

リノステナビ 

日本全国のリノベーション賃貸、デザイナーズ賃貸物件のみを掲載したお部屋探しサイトです。


 通常の賃貸では使われない床材、壁紙をつかった斬新なお部屋も多数掲載しています。


同じ物件でもお部屋によりデザインコンセプトが違い、個性的なお部屋が沢山あります。 


他にないお部屋を探している方、新築より安く新築並みの設備を備えたお部屋を探している方にはもってこいのサイトです。


過去には長崎県長崎市の元社員寮(西日本菱重興産株式会社が家主)を賃貸物件に再生、再生後1カ月ですべてを満室にしたという。


「10人中9人に嫌われるお部屋づくり」をコンセプトに、40戸全てを異なるデザインにし、入居者に部屋選びをする楽しさを提供しました。


POINT

・デザイン性を重視する”賃貸世代層を狙うお部屋づくり

・印象の良いデザイン、壁や建具のカラーを統一

・仲介会社へ最新の情報を提供


リノステナビ:https://renostanavi.com/ 


まとめ

住む場所は人生を豊かにする大切な要素のひとつです。


茶色い床材に、白い壁は‥同じような賃貸物件のデザインはもう飽きた!


他社と差別化した物件を提供したい!


そんな方は、リノベーションサイトを是非参考にしてください。


お洒落=高いだけの時代はもう終わりました。


Rebotta(リノッタ)は空室だから賃料を下げて募集を受け付けるのではなく、リノベーションにより賃料を上げながらの空室問題の解決目指しています。


Renottaは、リノベーションの力で、劇的に付加価値を高める総合ソリューションサービスです。


「早く空室を解消したい」「賃料を大幅アップさせたい」というようなお悩みをお持ちのオーナー様にご支持いただいています。


全国No1リノベーションFC|Renotta  

まずはこの資料から!

『賃貸リノベの営業提案入門書』


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。



リノベ工事期間中に成約!

空室期間を1カ月短縮させるそのスキームとは!?


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!



-----------------------------------------------------------
不動産テックのTATSUJIN JOURNALでは、最新の不動産トレンド、不動産テック、賃貸仲介・売買の業務改善事例、セミナー情報などお役に立つ情報を日々発信しています!

入居者ニーズの変化や新型コロナウイルス感染拡大などによって、時代の変化に応じた取組みが今まで以上に必要となってきました。

そこで、賃貸管理会社の皆様のお悩み、課題を安心安全な状態で解決するために、毎日オンラインセミナーを開催し、最新の情報をご提供しております。

その他、賃貸管理会社の皆様にお役に立てる情報をメルマガ・LINEにて配信しております。

こちらもぜひご登録お願いいたします!
-----------------------------------------------------------


資料請求



おすすめ記事