検索ボタン
TOP > 不動産テック  > 経験が少なくても運営できる"賃貸管理3つの取り組み"

経験が少なくても運営できる"賃貸管理3つの取り組み"

このエントリーをはてなブックマークに追加
経験が少なくても運営できる



経験が少なくても運営できる

『賃貸管理3つの取り組み』 


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!  




これまで130店舗以上の不動産会社に加盟いただいた「満室の窓口」では、空室改善のプロフェッショナルである「不動産経営改善士」が、オーナー様のお困りごとを親身にうかがい、賃貸経営や相続の知識、顧客ニーズなどあらゆる情報を包み隠さずご提供いたします。


満室経営のため、AIとテクノロジーを活用した空室改善システムを活用し、データやロジックに基づいた的確なご提案を行ないます。


一人でも多くのオーナー様の満室経営と収益最大化を実現し、日本中にその喜びを広げることが満室マネジメントの使命です。


オーナー様と真摯に向き合うための「満室を実現するための8つの約束」を行動指針とし、「満室を実現するための8つのノウハウ」を的確にご提供することをお約束します。


そして、全国に「満室の窓口」のネットワークを広げ、より多くのオーナー様の賃貸経営をサポートします。



オーナー様の声

アパートオーナーM様

満室の窓口は何よりも「話せる」「聞ける」というところが魅力です。

気軽に賃貸経営に関して質問できますし、納得できるまで丁寧に説明してくれます。

それがきっかけで管理移行しましたが、こちらに巡り合うまでは、自分の要望を話す事すら難しい状況でした。

満室の窓口に巡り合い、管理を変えて良かったなと思います。



アパートオーナーK様

賃貸経営をする中で「時代の変化」をより意識し、新しいことに挑戦していく経営をする事が何よりも重要だと思っています。

「満室の窓口」のセミナーや勉強会で、これから必要となる設備や時代のニーズなど、最新情報教えてもらえることで、時代の流れに合った経営が出来て大変助かっています。



是非とも本資料を参考にして頂き、賃貸管理業務の改善にお役立てください。 




資料ダウンロードはこちらから!



フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しております。

忘れずにダウンロードをお願いいたします。







メルマガ登録

資料請求



おすすめ記事