検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 【不動産会社向け店舗集客の強いミカタ!】世界で200万枚の売り上げ実績を誇る集客LEDパネルハンドブック

【不動産会社向け店舗集客の強いミカタ!】世界で200万枚の売り上げ実績を誇る集客LEDパネルハンドブック

このエントリーをはてなブックマークに追加
【不動産会社向け店舗集客の強いミカタ!】世界で200万枚の売り上げ実績を誇る集客LEDパネルハンドブック


まずはこの資料から!

【不動産会社向け店舗集客の強いミカタ!】

世界で200万枚の売り上げ実績を誇る集客LEDパネルハンドブック


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします! 


約15年、ヴィトリン・メディアは不動産会社の店舗ウインドウを引き立たせるため、光を使ったディスプレイを開発し、顧客を惹きつけるメソッドを創造してきました。


世界的ベストセラーを含むLEDディスプレイをはじめとした様々な製品で、不動産店舗での商品広告についてお客様が抱える悩みに対し、解決策を提案・サポートいたします。


次世代LEDパネル『VITRINE MEDIA』はヨーロッパでのシェア50%以上世界40か国で200万枚以上の売上実績を誇ります。


これまでになかった「光る看板」はこの度、不動産店舗集客を変える次世代LEDパネル『VITRINE MEDIA』のハンドブックを作成しました。




VITRINE MEDIA4つの特徴 

高輝度LEDライトの輝きが不動産店舗の窓を一変
 

窓面に光るサインを吊るす、これまでの日本の不動産会社にはなかった看板のあり方がヨーロッパでは主流になっています。


24時間点灯可能な当社のLEDディスプレイは、営業している昼間から営業の終わった夜間まで、不動産店舗を通り過ぎる人々を釘付けにします。

 

美しいプロダクト。配線も見えずスマート
 

ヴィトリンメディアの商品は美しいことを最も重要なファクターとしています。


そのために素材選びや生産体制、設計段階での試行錯誤を繰り返し商品を生み出しております。


そして美しいプロダクトはスマートな方法で空間に落とし込まれます。


各パネルはワイヤーで通電と連結を両立し無駄な配線が見えない独自のシステムで配置されます。

 

高品質特注用紙に印刷して挟むだけ
 

店舗の窓面に求められる重要なポイントの一つが変化です。


WEBページに日々の更新が必要なようにショーウィンドウにも日常的な変化が必要な時代。


カスタマーは変化や動きに敏感です。


その変化を手軽にしかも高品質に行うことができます。


自由にレイアウト 窓の可能性を最大限に
 

窓の大きさに合わせてヴィトリンメディアのLEDパネルを様々な組み合わせで連結可能です。


シンプルに並べればシックな印象に。


サイズを変えて動きを加えた並べ方をすればカジュアルに。


用途に応じて自由自在に設置可能。


左) 金沢 満室ギャラリー|右)クラスコ東京銀座オフィス


次世代LEDパネル『VITRINE MEDIA』の導入効果   


・不動産店舗窓への注目度4倍 

  

・不動産来店客数2倍


・不動産取引率30%UP 


※紙媒体の店舗広告から、当社のLEDの店舗広告に変えた場合の実績


用途に応じて自由自在に設置 


おすすめ記事