検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 【不動産会社特化型】社員教育の強いミカタ!即戦力育成入門書

【不動産会社特化型】社員教育の強いミカタ!即戦力育成入門書

このエントリーをはてなブックマークに追加
【不動産会社特化型】社員教育の強いミカタ!即戦力育成入門書


まずはこの資料から!

【不動産会社特化型】社員教育の強いミカタ!

即戦力育成入門書


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。



※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします! 


これまでに1100店舗以上が不動産会社が導入したeラーニングシステムを使った社員教育のノウハウを活かして、この度不動産会社の為の社員教育ハンドブックを作成しました。


本資料では、まず知ってもらいたい不動産会社の社員教育の基本知識と手法についてまとめております。


不動産会社の社員教育のプロセスから利用企業様の成功事例、eラーニングシステム「きょういくん」の概要などを学ぶことができる内容に仕上げました。


皆様の社員教育システム構築の第一歩になれば幸いでございます。


きょういくん3つの特徴

不動産に関するあらゆるコンテンツが集合 


賃貸仲介、賃貸管理、不動産売買、不動産投資、資産活用、相続対策などありとあらゆるジャンルの講座が用意されています。


だからこそ、これまで上司や先輩社員が費やさなければならなかった新入社員の教育時間が削減可能。


eラーニングシステム「きょういくん」利用企業は、社員を育てながらも、売上獲得に必要なリソースを十分に確保することができるのです。


環境を選ばない学びの時間 


eラーニングシステム「きょういくん」はインターネットに接続できればいつでも、どこでも受講が可能です。


PC・タブレット・スマートフォンの区別なく視聴が可能なので、セミナーを受けに行く時間も必要ありません。


交通費も気にせず、新しいノウハウに出会うことができます。


 進捗の見える化でやる気UP 


「学び」に大切なのは継続するモチベーションです。


きょういくんは学習状況が一目で確認でき、最終的なゴールと現時点との比較ができるのでモチベーションにつながります。


さらに、社員全体の進捗ランキングも見ることができるので意欲を持って動画を視聴することができます。


 
きょういくんの導入効果


教育担当の業務時間960時間削減

(1人あたり2時間×8人×60日)

  

・岡山県|新入社員だけで売上0円→730万円‼︎


・成約数2〜3件→7〜10件に3.3倍UP 


POINT

講義形式と比較して、eラーニングの学習定着率は、なんと4倍!!


 
きょういくん利用者の声

きょういくん受講者 

研修担当者 

おすすめ記事