検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 修繕提案の強いミカタ!オーナー報告入門書

修繕提案の強いミカタ!オーナー報告入門書

このエントリーをはてなブックマークに追加
修繕提案の強いミカタ!オーナー報告入門書


まずはこの資料から!

『修繕提案の強いミカタ!オーナー報告入門書』


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。



※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします! 


これまで420店舗以上の不動産会社に利用いただいた賃貸物件のオーナー報告のノウハウを活かして、この度賃貸管理会社の為の「修繕提案の強いミカタ!オーナー報告入門書」を作成しました。


本資料では、まずは知ってもらいたい賃貸物件におけるオーナー報告の基本知識と手法について、まとめております。 


修繕提案のプロセスから利用企業様の成功事例、定期巡回報告書作成アプリ「きろくん」の概要などを学ぶことができる内容に仕上げました。 


定期巡回を通して賃貸オーナーとの信頼関係構築の第一歩になれば幸いでございます。



きろくん4つのポイント


(1)点検〜報告書作成までの手間を大幅に削減!


点検の記録・保存、点検結果の取りまとめ、報告書作成を自動化で年間1855時間削減可能!


(2)どの作業・物件に時間を要しているのかデータ化 


スタッフの能力に合わせて、無理のないスケジュールを立てることが可能です。


(3)紙での記録を廃止!


事務所もすっきり整理整頓され、記録の紛失などのリスクも無くなります。


(4) 抜け・漏れを無くす 


予め、点検項目が決められているので誰でも抜け・漏れなく点検ができます。


 
このような方におすすめ

✅物件点検業務の効率、生産性を高めていきたい


✅点検業務のバラツキをなくして、賃貸管理の質を高めたい


✅修繕の提案数や受注数、収益性を高めていきたい


✅スマホ1つで点検業務を終わらせたい


✅オーナー報告書の質を高めたい


導入事例ダウンロード資料 

きろくん概要ダウンロード資料 

おすすめ記事