検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 【外壁提案で管理会社の収益UP】はじめての外壁提案営業入門書プレゼント

【外壁提案で管理会社の収益UP】はじめての外壁提案営業入門書プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
【外壁提案で管理会社の収益UP】はじめての外壁提案営業入門書プレゼント


まずはこの資料から!

『はじめての外壁の営業提案入門書』


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。



『売上21倍の外壁提案成功事例集』


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。



※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!


これまで350店舗以上の不動産会社に利用いただいた賃貸物件の外壁提案のノウハウを活かして、この度賃貸管理会社の為の外壁提案ハンドブックを作成しました。


本資料では、まずは知ってもらいたい外壁提案の基本知識と手法について、まとめております。


外壁提案のプロセスから利用企業様の成功事例、外壁提案ツール「がいへきんぐ」の概要などを学ぶことができる内容に仕上げました。


皆様の外壁オーナー提案の第一歩になれば幸いでございます。


 
がいへきんぐ3つの特徴

(1)外壁提案書作成時間80%カット
 

簡単アプリ操作で3時間の作業が20分に削減可能!


(2)外壁の業者用のアカウントも発行可能
 

外壁塗装業者専用のアカウントを発行し、現地調査も外壁塗装業者に丸投げ可能でオーナーに提案書送るだけ!


(3)新入社員が配属後 3週間で工事受注
 

一級建築士、外壁劣化診断士、一級外壁施工管理技士が監修した診断書を新入社員、パートの方など誰でも簡単に作成!


 
このような方におすすめ

✅外壁提案を取り入れて、収益を上げていきたい


✅外壁提案を進めているが、受注率が思ったように上がらない


✅管理会社として、他社と差別化してオーナーアピールをしたい


✅忙しくて外壁提案にまで手がまわらない


✅管理物件の入居率を高めたい


成功事例ダウンロード資料 

       

がいへきんぐの概要ダウンロード資料 


おすすめ記事