検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 【賃貸管理会社向け】賃貸管理事業を拡大させるための手法が学べる無料資料

【賃貸管理会社向け】賃貸管理事業を拡大させるための手法が学べる無料資料

このエントリーをはてなブックマークに追加
【賃貸管理会社向け】賃貸管理事業を拡大させるための手法が学べる無料資料


まずはこの資料から!

『管理受託の営業提案入門書』


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。   

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!


これまで130店舗以上の不動産会社に加盟いただいた「満室の窓口」の管理受託・賃貸オーナーの集客方法のノウハウをまとめたハンドブックを作成しました。


本資料では、まずは知ってもらいたい賃貸物件の管理受託・オーナー集客の基本知識と手法についてまとめております。


賃貸オーナーの集客のプロセスから利用企業様の成功事例、マンション・アパート経営のコンサル型FCの「満室の窓口」の概要などを学ぶことができる内容に仕上げました。


皆様の賃貸管理事業拡大の第一歩になれば幸いでございます。


満室の窓口の4つの特徴

毎月100名以上のオーナーが集まる仕組み
 

毎月一回Webオーナーセミナーを開催し100名超の参加と約20%の個別相談が発生しています。


その他、紹介などでオーナー集客を支援しています。


 賃貸管理の未経験でも的確にオーナー提案が可能 


281種類のeラーニングや管理拡大のノウハウで未経験や新入社員でも賃貸管理のプロになる事ができます。


 入居率を上げながら管理戸数を増やす事が可能


管理会社の命題とも言える、管理戸数拡大を増やす仕組みを公開しています。


管理受託の徹底した戦略 


重要な部分にリソースが割けずに諦めていた戦略を、時間を掛けずスピーディーに実現可能です。



戦略の例

✅DM戦略による、マーケティング手法


✅動画を活用したオンライン戦略


✅徹底したエリア戦略


✅毎月行われる加盟店同士の情報共有会


✅ブランド力向上オーナー向けWEBサイト


『管理受託の営業入門書』 


おすすめ記事