検索ボタン
TOP > お役立ち情報  > 反響を増やしたい不動産営業マンにおすすめ!賃貸物件の集客を60倍にした物件撮影アプリ

反響を増やしたい不動産営業マンにおすすめ!賃貸物件の集客を60倍にした物件撮影アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
反響を増やしたい不動産営業マンにおすすめ!賃貸物件の集客を60倍にした物件撮影アプリ


まずはこの資料から!

反響を増やしたい不動産営業マンにおすすめ!

賃貸物件の集客を60倍にした物件撮影アプリ


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


 

事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!


これまで25,000社以上の利用実績を誇る、世界最大規模の写真撮影&バーチャル内見システム「Nodalview(ノダルビュー)」。


Nodalview(ノダルビュー)を活用した賃貸物件の非対面接客ノウハウ、オンライン内見、賃貸物件の集客成功事例をまとめたハンドブックを作成しました。


本資料では、まずは知ってもらいたい賃貸物件の非対面接客の基本知識と手法についてまとめております。


360度VRを用いたオンライン内見のプロセスから利用企業様の成功事例、物件写真撮影&バーチャル案内テック「Nodalview(ノダルビュー)」の概要などを学ぶことができる内容に仕上げました。 


皆様のオンライン内見推進の第一歩になれば幸いでございます。


▼まずはこちらを体感してください!▼

画像をクリックでNodal viewが体感できます!!

電気がなくてもここまではっきりと撮影できる

 

このような方におすすめ


✅物件写真のクオリティを上げて、ホームページやWebサイトからの反響をアップさせたい


✅非対面での接客手法を構築させたい


✅仕事の効率化を進めたい


✅バーチャルツアーなどを取り入れて、案内業務を効率化させていきたい


✅売買物件の受託を増やしたい

圧倒的に美しいバーチャル体験が可能圧倒的に美しいバーチャル写真 


おすすめ記事

×