検索ボタン
TOP > 不動産業界トレンド  > 空室改善の相談窓口、栃木県に新店舗オープン!

空室改善の相談窓口、栃木県に新店舗オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
空室改善の相談窓口、栃木県に新店舗オープン!


空室改善サービス「満室の窓口」栃木県に新規オープン!

賃貸オーナー向けソリューションサービス「満室の窓口」の新規加盟店舗が、2020年10月1日(木)より2店舗、栃木県にオープンしましたのでお知らせいたします。


〈目次〉

空室改善サービス「満室の窓口」とは
サービス提供の背景
新店舗の概要
まとめ


空室改善サービス「満室の窓口」とは

賃貸オーナーが抱える空室や収益改善、相続などのお悩みにお応えする相談窓口です。

空室改善提案を行う満室の窓口空室改善提案を行う満室の窓口

AIが最適な空室対策提案を導き出すシステムや、賃貸経営に関するセミナーや勉強会、オーナー資格制度などを通し、満室経営のサポートを行います。

不動産管理会社へ空室改善提案のノウハウに加え、集客手法や店舗でのおもてなし手法、スタッフ資格制度「不動産経営改善士」を提供することで、オーナーのお困りごとを解決へ導く窓口として全国にFC展開しており、加盟店間で成功事例を共有しながら、さらに空室改善の力を磨いています。

2020年10月1日現在、加盟店は全国に通算123店舗まで広がっており、「不動産経営改善士」の資格保持者は275名に達しています。


サービス提供の背景

住宅・土地統計調査(平成30年度)によると、全国の空き家率は13.6%と過去最高レベルまで増加しており、既存住宅の活用が課題となっています。

不動産管理会社ではオーナーの投資用物件を預かり管理をしますが、現在ではオーナー自らが空室対策に意欲的に取り組むことが増え、オーナーへの空室改善提案スキルも以前に比べ求められるようになってきました。

しかし、不動産業界では依然マンパワーに依存する業務が多く、空室改善提案や新規管理受託の営業が満足にできていないのが現状です。

この問題を解決するべく、弊社(株式会社クラスコ)では石川県金沢市で55年にわたり不動産管理会社として空室問題に向き合ってきた知識を仕組み化した「満室の窓口」を提供しています。

新規管理受託から管理物件の入居率向上のためのノウハウを提供することで、不動産管理会社の業務負荷を軽減し、空室で困っているオーナーへのコンサルティングを行い満室へと導きます。


新店舗の概要

この度、エステート住宅産業株式会社(本社:栃木県宇都宮市 代表取締役社長:古山武史)が「満室の窓口」へ新規加盟し、2020年10月1日(木)より新たに事業をスタートいたします。

これに伴い、下記2店舗が新たに満室の窓口としてオープンいたします。

満室の窓口小山店満室の窓口小山店

満室の窓口小山店 栃木県小山市城北5-2-22 tel.0285-23-6060 (エステート住宅産業株式会社 小山店内)

満室の窓口宇都宮店 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-5 tel.028-666-0665 (エステート住宅産業株式会社 本社内)


まとめ

オーナーのお悩みを解決して賃貸管理会社の負担も軽減する満室の窓口は、現在もその規模を拡大しております。

満室経営にお困りの賃貸管理会社様は是非、満室の窓口までご相談ください。


PR TIMES記事掲載ページ

▶︎https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000550.000006823.html




不動産会社の課題が解決できる!資料無料ダウンロードキャンペーン中!!

満室の窓口加盟店成功事例!


無料でもらえる!満室の窓口加盟店の管理受託成功事例集プレゼント!



おすすめ記事

×