検索ボタン
TOP > 不動産業界トレンド  > LEDパネルの販売拡大 クラスコが仏の日本法人を買収

LEDパネルの販売拡大 クラスコが仏の日本法人を買収

このエントリーをはてなブックマークに追加
LEDパネルの販売拡大 クラスコが仏の日本法人を買収

2020/09/25の建設工業新聞に「LEDパネルの販売拡大 クラスコが仏の日本法人を買収」の記事が掲載されました!

LEDパネル、ヴィトリン・メディアによって、店舗プロモーションをより効果的に行えるメリットがあります。クラスコ、ヴィトリンメディア2020/09/25の建設工業新聞に掲載されました。


<VITRINE MEDIAとは?>

VITRINE MEDIAはフランスに本社を置く、創立13年のLEDパネルの会社です。

VITRINE MEDIAのLEDパネルは世界40ヵ国で200万枚以上販売されており、ヨーロッパ内でのシェア50%を誇ります。世界に3つの子会社を持ち、50,000のクライアントとの取引実績があります。

VITRINE MEDIAのLEDパネルは、当社のような不動産会社をはじめ、世界中で様々な業種(レストラン、自動車ディーラー、旅行代理店、銀行など)の店舗で使われております。

VITRINE MEDIAが提供するLEDパネルは、店舗プロモーションのために作られた高輝度LED内蔵の光るディスプレイパネルです。

工事不要で誰でもすぐにお使いただける卓上タイプとスタンドタイプ、施工が必要な天井吊り下げタイプ、壁付タイプと様々な設置方法があります。

盤面の差し替えは中の用紙を入れ替えるだけで非常に簡単です。

パネルのサイズ展開もA4からA0まで、長方形、ひし形、円形と多くのサイズ・形をご用意しております。

 

<リリースの背景>

通信販売の拡大によりリアル店舗は今まで通りの運営を変化させなければならない時代となりました。

これはリアル店舗が不要になった訳ではなく、リアル店舗(=オフライン)とWEBなど(=オンライン)を繋げることがこれからの店舗の運営には必要不可欠になったということです。

この変化は、アフターコロナやウィズコロナの時代によりいっそう求められ、店舗には今まで以上に道ゆく人に対する効果的なアピールが必要となります。

このような背景を受け、店舗内から外へのプロモーションに非常に効果的なVITRINE MEDIAを日本で展開する運びとなりました。

 

<VITRINE MEDIA のメリット>

・紙媒体の広告をただ店舗に貼るという方法はアピール不足であり美観も損ないがち。VITRINE MEDIAのパネルは高輝度LEDライトを使った パネルのため24時間点灯で、昼夜問わずどんな時でもカスタマーに効果的なアピールが可能です。

・パネルの形が数種類(長方形、ひし形、円形)大きさが数通り(A4~A0)あるので、様々な用途・組み合わせで利用できます。

・複数枚のパネルを設置する際、個別電源が不要。複数パネルをワイヤーかフレームで連結・通電できるので配線が少なくスマートに設置が可能です。

・パネル内にセットする媒体は専用用紙に市販のプリンターで印刷可能で交換も簡単。大きなサイズも一般的な印刷会社で印刷可能です。

・万が一フレームが壊れた場合は、フレームだけの交換が可能です。

・設置方法も、常設向けの天井吊り下げタイプ、壁付タイプから、展示会などの仮設向けの独立スタンドタイプなど様々なシーンに対応しております。

 

<機材・サービス提供内容>

両面LEDパネル/片面LEDパネル/壁への据付専用LEDパネル/卓上スタンド/独立スタンド/天井への据付専用レール/その他専用アクセサリー

 

<URL>
https://vitrinemedia.jp

関連動画も合わせてご視聴下さい▼





おすすめ記事

×