検索ボタン
TOP > 賃貸  > 入居者に合わせて40万通り以上の収納が簡単に作れる!?

入居者に合わせて40万通り以上の収納が簡単に作れる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
入居者に合わせて40万通り以上の収納が簡単に作れる!?



お部屋の収納、足りてますか?どれだけあっても困らないのが収納です。
実際に収納は賃貸のお部屋を選ぶときの重要な選択条件になります。



最近ですとクローゼットは当たり前で、ウオークインクローゼットもとても人気です。

とは言え、古いお部屋に収納を増設するには建具を用意して壁を解体したり、クロスを貼り代えたりするのは大きな費用も掛かります。

どれだけあっても困らない収納ですが、最も悩ましいのが収納を設けるスペースが無い場合です。



こんな時に収納問題を解決するのがSHELFREEです。

SHELFREEは壁一面を天井までオープンクローゼットにできる商品です。しかも棚板の組み替えも自由でデスクも足すことが可能です。その組み合わせはなんと40万通り以上。住む人が自分に合ったかたちで楽しんで使うことができます。


■ BEFORE
・収納力の無いお部屋は入居がなかなか決まらない。
・賃貸の部屋は狭く、収納スペースが確保できない。
・クローゼットを用意する予算が足りない。

■ AFTER
・入居者が自由に組み換え可能(棚の位置を変えたりデスクを足したりできる)
・壁一面収納で多くの役目担う。
・お部屋が狭くても3次元的に構成された収納
・SHELFREEなら無駄なく最大限にスペースを活かすことができる。
・安価な空室対策として、オーナー様の税金対策に活用できる
・手軽に入居率、家賃アップを図ることができる。


SHELFREEは、人それぞれの暮らし方に合わせてフィットするので自分らしいお部屋をつくる手助けをしてくれます。入居者、オーナー双方にメリットがあるサービスです。


SHELFREE
https://www.crasco.jp/feature/shelfree/





不動産テックサービス紹介

不動産テックのTATSUJIN


業務プロセスを改善することで生産性を飛躍的にアップさせ、不動産業界全体他の変革を目指します。 不動産業務にIT・テクノロジーを導入し、業務プロセスを改善する事で生産性を飛躍的にアップ!無料WEBセミナー開催中・テレワークに活用可能。


おすすめ記事