働き方ノウハウ  > 仕事の質を高める、健康管理ガジェットオーラリングとは!?

仕事の質を高める、健康管理ガジェットオーラリングとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は健康を管理するガジェットをご紹介させて頂きます。 


【商品紹介】健康管理ガジェットOura Ring

公式サイト ▶︎https://ouraring.com/

 ☆オーラリングで確認できること 

・歩数と心拍数 

・消費カロリーと活動レベル

 ・睡眠レベルと質 


上記の内容はスマホのアプリケーションで確認ができるので普段の生活を可視化することができます。

運動不足や睡眠質もチェックもできるので健康管理にオススメ!

また、同じような商品でバンドのタイプのものもありますが、このようなリングのタイプの方が睡眠時も違和感なく付けていることができます。 

また、ストレスの数値も図ることができ、実際、数字で見ることにより「これ以上、無理はしないとでおこう」とコントロールすることができます。

日々の健康管理は仕事の「質」を高める一番の近道ですので是非とも参考にしていただければと思います!

更に詳しい内容を動画で解説させて頂いておりますので是非ともご覧ください。


不動産会社の課題が解決できる!資料無料ダウンロードキャンペーン中!!

Withコロナ/Afterコロナと向き合う

コロナ対策のノウハウ集無料でプレゼント中!


不動産テックサービス紹介

不動産テックのTATSUJIN

業務プロセスを改善することで生産性を飛躍的にアップさせ、不動産業界全体他の変革を目指します。 不動産業務にIT・テクノロジーを導入し、業務プロセスを改善する事で生産性を飛躍的にアップ!無料WEBセミナー開催中・テレワークに活用可能。

イツデモ内見 | VRバーチャルで賃貸物件をいつでも内見

「いつでも内見」は写真と間取り図を見てイメージをする従来の検索サイトとは違い、VR(バーチャルリアリティ=仮想現実)を使用することで 現地まで行かずにお部屋を内見することができる物件を集めた専門の検索サイトです。お忙しい方や遠方にお住みの方のご利用はもちろん、 効率的にたくさんのお部屋をご案内する事ができるので、お客様の満足度を高めながら、案内業務をより効率化していく事ができます。

バーチャル内見作成スマホアプリ‎|Nodal View

外出自粛期間でもバーチャルオープンルーム開催で、反響20倍獲得。非対面接客へのモデルチェンジ。全国メディアで話題沸騰の360°バーチャル内見を撮影できるスマホアプリが日本初上陸。 2ヶ月無料キャンペーン中・在庫100台限り!


おすすめ記事

社員を生産性の高い業務に注力させるための仕組み

2019.07.22

従業員の意向を汲み取る自己申告表制度

2019.06.10

ReTech Network →「ワークサプリ」へリニューアル!

2019.06.10

【イベント告知】ハイクラス人材採用戦略「ReTech X」6/11開催!

2019.05.08

情報収集が劇的にラクになるGoogle◯◯機能

2019.04.13

誰でも簡単に動画作成できるアプリ特集

2019.04.12

観葉植物が職場にもたらす嬉しい効果

2019.04.06

広い空間での投影なら〇〇ケーブル!

2019.02.06

パート比率4割で、生産性2.2倍超を実現する働き方改革!

2018.11.14