検索ボタン
不動産テック  > 集客力が上がる不動産物件写真をスマホで手軽に撮る方法!

集客力が上がる不動産物件写真をスマホで手軽に撮る方法!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、バーチャル内見作成アプリNodal View(ノーダルビュー)についてご紹介させて頂きます。


<目次>
1.Nodal View(ノーダルビュー)のご紹介!
2.品質は4Kを凌ぐ【10K】


1.Nodal View(ノーダルビュー)のご紹介!


Nodal View(ノーダルビュー)はスマートフォンに高性能な専用の広角レンズを取り付け歪みの少ない広角物件写真を撮影可能です。

さらに最大11枚明るさの違う写真を撮り、AIが自動で1枚に合成することでハイクオリティな物件写真を誰でも簡単に撮ることができます。


2.品質は4Kを凌ぐ【10K】

品質としましては4Kを凌ぐ【10K】品質で撮影することが可能です。 明るさの違いを認識し窓の外と部屋の中どちらもキレイに撮影する事ができます。

バーチャル内見アプリ撮影事例① 


バーチャル内見アプリ撮影事例②  


バーチャル内見アプリ撮影事例③  

通常ではハレーションをを起こすような状況でもAIによる自動レタッチで解消できます。 当社ではきれいな写真で他の物件との差別化を行い反響率をあげることが実際にできております。

こちらの物件写真に変えることによって反響が152%に上がった事例もありますので、間違いなくお客様からの反響を上げることが可能ですので、ぜひNodal Viewを活用していただきたいと思っております。 

Nodal View(ノーダルビュー)は1カ国1代理店制度となっており、

日本では当社クラスコだけが取扱代理店となっております。 


「nodal view」について更に詳しく詳細を知りたい企業様には、無料Web相談も実施中です!! 

お問い合わせフォームはこちら!  

https://info.crasco.jp/l/533872/2020-05-13/fcv196  


★☆★☆★新型コロナウイルス対策 特別支援キャンペーン 2021年5月末まで限定☆★☆★☆

 無料ダウンロードフォームはコチラ!

 ▶https://info.crasco.jp/l/533872/2020-04-24/fbw112


コロナウイルスの影響に悩まされている全国の不動産会社様に対して、少しでもお役に立てればと思い、特別キャンペーンをご用意させていただきました。

こちらの商品は現在弊社でも活用しており、コロナウイルスの影響を最小限に食い止め、支障がない形で業務を運用していっております。

この危機的状況を皆様と共に乗り越えていきたいと思っておりますので、この機会にどうぞご活用ください。


更に詳しい内容は動画でも紹介させて頂いておりますので是非ともご覧ください!

☆デジタルシフトで未来を切り開く!!不動産テック商品サイト

〇不動産・リフォーム業界をテクノロジーで変える|不動産テックのTATSUJIN 

https://tatsujin.tech/

〇【期間限定】無料WEB面談実施中!!お気軽にご相談ください。

https://tatsujin.tech/campaign02/





不動産会社の課題が解決できる!資料無料ダウンロードキャンペーン中!!

おすすめ記事

アフターコロナと不動産テックの今後とは!?

2020.09.07

リノベーションで社員の意識改革!

2020.09.03

ブランディングを効果的に行うための正しい流れとは?

2020.08.27

バーチャル内見で反響20倍を実現した方法を公開!【webセミナー】

2020.08.20

VR内見活用で非対面接客へのモデルチェンジ【webセミナー】

2020.08.20

不動産テックとは

2020.06.17

新型コロナ|緊急事態宣言を鑑みた3つの対応と不動産テックの活用

2020.04.11