検索ボタン
不動産テック  > 宅建試験合格を目指せる不動産テック「受かっちゃえ宅建」とは?

宅建試験合格を目指せる不動産テック「受かっちゃえ宅建」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加


不動産テック「受かっちゃえ宅建」とは!?

今回は、不動産会社で働く社員の必須資格!!民法改正にも対応している宅建講座が受講できる不動産テックについてご紹介させていただきます。 


☆商品紹介 

不動産会社で働く社員の必須資格「宅建士」の合格講座をスマホで受講!!

受かっちゃえ宅建【民法改正完全対応】▶https://www.crasco-consul.com/takken


〈目次〉

宅建講座がスマホでいつでもどこでも受けられる
民法改正後の宅建講座にも対応
宅建試験でよくある悩み
宅建講座の3つのポイント
ーLEC東京リーガルマインドの最強メソッドのテキスト
ー受講者の宅建合格率は70%!!高い合格率を叩き出している田中誠先生が講師を務めます!
ー充実のサポート機能
受講スケジュール
まとめ


宅建講座がスマホでいつでもどこでも受けられる

いつでも、どこでも、スマホで宅建講義いつでも、どこでも、スマホで宅建講義 

こちらの不動産テックはスマホで、いつでもどこでも何回でも自分のペースで学習できるようなプログラムの仕組みになっております。 

弊社の社長の小村も20年前に宅建を取得しまして、約20万円くらいの支払いをして、ある大手の資格学校にて宅建講座を受けて取得しました。 

その時の学習スタイルは、会社が終わった後に宅建講座を受けるために学校に行き、みんなでビデオで学習するという形でした。(結局ビデオを見ていました・・・)

このような宅建講座ではビデオをみんなで見ていたので、もしわからなかった場合でも、繰り返し学習ができないスタイルであったり、会社終わりに学校に行くので、結構疲れていることで、居眠りをしたりすることもあったり、仕事で忙しくて、行けなかったりということがありました。

自分のペースで出来ないので、大変だった思いが非常にあります。


民法改正後の宅建講座にも対応

民法改正にも対応民法改正にも対応 

しかも今年から民法改正により試験の勉強内容も変わってきます。

そんな悩みを持つ不動産会社で働く社会人の悩みを解決するべく、私たち不動産会社でもっと気軽に簡単に受講できるようなものを作りたいという思いから、不動産テックを利用した宅建講座を作らせていただいております。 

今回ご紹介する「受かっちゃえ宅建」は、もちろん民法改正にも対応しております!! 

こちらは、非常に簡単にスマホでも宅建講座が受講ができるような形になっており、また金額帯も非常に安い価格で出来るようになっております。

不動産会社に勤める方もそうではない方も、宅建合格を目指す人なら誰でも簡単にご利用いただける仕組みとなっております。

是非ご活用ください。


宅建試験でよくある悩み

こんなお悩みありませんか?こんなお悩みありませんか? 

・仕事が忙しくて宅建講座に通う時間が取れない・・・
・テキストだけでは、疑問が解決できない・・・
・つい勉強をさぼりがちだ・・・
・好きな場所で自分のペースで学びたい!!
・社内の資格取得者数を上げたい!!
・民法改正で今年の受験が不安・・・

こんな悩みがあるかと思います。

そんなときに、「受かっちゃえ宅建」を是非ご利用いただきたいと思っております。

3つのポイントがありますので、ご紹介をさせていただきます。 


宅建講座の3つのポイント


ーLEC東京リーガルマインドの最強メソッドのテキスト

使用テキスト使用テキスト 

 資格の大手会社の【資格の総合スクール】LEC東京リーガルマインドの最強メソッドのテキストを活用させていただき、こちらのEラーニングは進んでいきます。


ー受講者の宅建合格率は70%!!高い合格率を叩き出している田中誠先生が講師を務めます!

講師は田中誠先生講師は田中誠先生 

資格の学校で6年間講師を務めており、受講者の宅建合格率は70%という非常に高い合格率を叩き出している田中誠先生に講師としてEラーニング上で教えていただきます。


ー充実のサポート機能

充実のサポート機能充実のサポート機能 

オンライン上のテストなどの学習をサポートする機能が充実しております。

まず1つ目として、過去問10年分をオンライン上でテキスト掲載しております。 

2つ目に、毎日5問テストをアップしていきます。

3つ目は、SMSの通知機能で、新たな講座のアップと受講日の通知や期日までに受講されない場合の再通知をしています。

1日5問テストの更新も毎日通知しており、学習の意識付けをする機能があります。 


受講スケジュール

受講スケジュール受講スケジュール 

2020年は、5月14日開講予定で宅建試験本番に向けて、5月14日からスタートするような形になっております。

勿論、民法改正にも完全対応です!! 

合格までのステップとしまして、テキスト予習で【資格の総合スクール】LEC東京リーガルマインドの出る順のテキストを活用しながら、Eラーニングで受講していただき、その後テストがあります。


宿題と小テストで、次回講座までに理解度をチェックしていくということです。 

また、テキストや動画で復習ができるというところもポイントです。

動画は何回でもいつでもどこでも繰り返し学習ができ、例えばスマートフォンでベッドで横になりながら見ることもできますし、不動産会社などにお勤めの方は朝、通勤途中に見ることで、非常に時間を有効に活用することができるかと思います。


またEラーニングで、前回の振り返りができる解説動画も準備しております。

他にも学習するサポート機能としまして、講師オリジナルの予想出題ポイントや、レベル別テストで理解度のチェックができたり、正解率オンライン解説でつまづき部分の解説をしたりといった機能もついています。

充実の106動画コンテンツを用意しており、80時間分の授業があります。


今年は、民法改正もありますので、もう少し時間が伸びる可能性がありますが、宅建試験合格のためには非常に充実したコンテンツになっております。 


まとめ

弊社では、内定者と社内での希望者に「受かっちゃえ宅建」を受けていただいております。

毎年、こちらの「受かっちゃえ宅建」で宅建試験合格者を出しており、実績もございますので、ご安心してこちらの仕組みをご活用いただけたらと思っております。


更に詳しい内容は動画でも解説させて頂いておりますので是非ともご覧ください!




不動産会社の課題が解決できる!資料無料ダウンロードキャンペーン中!!

不動産会社向けE-ラーニング『きょういくん』の全てが分かる1冊!


不動産会社向けE-ラーニング『きょういくん』サービス紹介資料無料プレゼント中!


きょういくん加盟店成功事例!


無料でもらえる!きょういくん加盟店の新入社員教育成功事例集プレゼント!


おすすめ記事

アフターコロナと不動産テックの今後とは!?

2020.09.07

リノベーションで社員の意識改革!

2020.09.03

ブランディングを効果的に行うための正しい流れとは?

2020.08.27

バーチャル内見で反響20倍を実現した方法を公開!【webセミナー】

2020.08.20

VR内見活用で非対面接客へのモデルチェンジ【webセミナー】

2020.08.20

不動産テックとは

2020.06.17

新型コロナ|緊急事態宣言を鑑みた3つの対応と不動産テックの活用

2020.04.11