検索ボタン
TOP > 賃貸  > 【賃貸管理会社必見】賃貸リノベーション&管理受託の成功モデル公開

【賃貸管理会社必見】賃貸リノベーション&管理受託の成功モデル公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
【賃貸管理会社必見】賃貸リノベーション&管理受託の成功モデル公開



賃貸リノベーション&管理受託の 

成功モデル公開‼︎ 


※フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しておりますので、必ずダウンロードください。


※事前の告知なくダウンロード期間が終了する可能性がございます。  

気になる方はお早めに資料のダウンロードをお願いします!  





株式会社クラスコ(以下、クラスコ)では、賃貸リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」と空室改善を徹底サポートする「満室の窓口」を展開しております。


Renotta(リノッタ)ではリフォームで補修を加えるやり方ではなくリノベーションの力で、劇的に付加価値を高める、総合ソリューションサービスです。


本資料では、Renotta(リノッタ)を活用した「賃貸リノベの成功モデル」では、原状回復のパッケージ化戦略を中心に、買取リノベ再販や自社所有物件の改善事例を紹介しています。


さらに、満室の窓口を活用した「管理受託の成功モデル」では管理受託の戦略設計におけるマーケティング手法を中心に、満室の窓口へご加盟頂いた不動産会社様の成功事例を紹介しています。


是非とも本編を参考にして頂き、自社の空室対策にお役立てください。 






資料ダウンロードはこちらから!



フォーム送信完了画面に、資料のDLリンクを貼付しております。

忘れずにダウンロードをお願いいたします。







メルマガ登録

資料請求



おすすめ記事