検索ボタン
TOP > イベント/ セミナー  > 管理受託の成功事例【パートを笑う者はパートに泣く】

管理受託の成功事例【パートを笑う者はパートに泣く】

様向けのコンテンツとなります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
管理受託の成功事例【パートを笑う者はパートに泣く】


管理受託の成功事例【パートを笑う者はパートに泣く】

月イチ!!SWITCH

5月の月イチスイッチは管理受託の成功法則。

管理受託専門部署「満室の窓口」の秘密やノウハウを大公開!!

2018年にオープンした満室の窓口の相談件数は右肩上がり。

オーナーの悩みは管理物件の空室、賃貸管理会社とのリレーションがうまくいかないなど、多岐に渡ります。

管理受託で重要なことは"ヒアリング"です。

悩みの裏にあるバックヤードを理解し、満室へ導く提案をしなければ何も変わりません。

賃貸管理会社ならではのノウハウを生かし、満室経営に導く管理受託法を大公開する全10話!

⚫︎管理受託の成功法則〜前編

前編では、「不動産経営改善士」や「ブランディング 」

⚫︎管理受託の成功法則〜後編

後編では「ノウハウ共有」や「仕組み化」についてお伝えしました。

ep9となる今回はパートに大注目!


▼ダイジェスト動画▼



今回はこちらの動画の本編を会員限定特別公開します!


こんなお悩みありませんか?

・管理受託の受注件数に伸び悩んでいる…
・業務に追われ、なかなかオーナーへの営業ができない…
・業務を仕組み化して、生産性をアップしたい…


好循環していくために一番必要な管理受託をパートに任せる秘訣とは?!

詳しくは無料会員限定公開の動画よりご確認下さい!


この先を読むには会員登録が必要です

会員プラン詳細はこちら

おすすめ記事