検索ボタン
TOP > イベント/ セミナー  > 点検業務を50パーセント効率化する巡回点検システムとは【無料・WEB】

点検業務を50パーセント効率化する巡回点検システムとは【無料・WEB】

このエントリーをはてなブックマークに追加
点検業務を50パーセント効率化する巡回点検システムとは【無料・WEB】

賃貸管理において物件の巡回点検は不可欠ですよね。

単純作業ながら各物件のチェックポイントや記録、報告はスタッフの経験に頼りがちで非効率です。

不動産業界×テクノロジーが注目されている中、巡回点検も進化する時がきているのです。

本セミナーでは巡回点検に特化した不動産テックの使い方や、業務改善の成功事例を共有いたします。


<目次>
巡回点検の無駄を省く
巡回点検における面倒な作業を一括操作
プロの外壁提案を実現するワンストップ戦略セミナー【無料・WEBセミナー開催】


巡回点検の無駄を省く

先程も申しましたが、賃貸管理において物件の巡回点検は不可欠です。

しかし、現状では巡回点検業務に無駄が多いことも事実です。

11件回り点検をしていくので生産性が低く、後回しになりがちです。

それは昔からずっと変わっていない巡回点検方法に問題があるのです。

不動産テックを活用すれば物件ごとに必要なチェックポイントが共有でき、表示された通りにスマートフォンで撮影記録すれば、自動で報告書の作成、巡回スタッフのスケジューリングが行えます。

巡回点検、定期清掃、原状回復はもちろん、空室点検、水道検針まで全てひっくるめて点検可能な不動産テックが「きろくん 」です。

▶︎巡回点検アプリきろくん


外巡回点検における面倒な作業を一括操作

点検時に写真を撮り、情報を入れるだけで点検箇所と異常箇所の報告書を自動作成

事務所に戻ってからの報告書にまとめる業務もなくなり、生産性が大幅アップ

入居者へのお知らせなどを格納・印刷可能ですので、現場で案内文の配布が必要になっても、その場で印刷し、ポスト投函が可能です。

書類を事務所に取りに戻る必要がありません。

(※別途プリンターの用意は必要です)

巡回点検 業務改善業務改善のチャンス!


巡回点検システム活用事例大公開セミナー【無料・WEB】

巡回点検システム活用事例大公開セミナー【無料・WEB】

巡回・空室点検の問題点

・点検は大事な業務だが、生産性が低く、後回しになりがち。

・点検の準備や記録、報告書の作成など事務作業が多い。

・人が定着しにくく、人や経験によって、状況の判断が異なる。

・チェック項目が多く、漏れが発生。記憶に頼り確認の抜けがなくならない。

・点検の記録が見える化しづらく、記憶に頼って抜けてしまう事が多い。

誰でも使いこなせるシンプルなスマホアプリですので、ITに苦手意識のある方でも問題ありません。

写真を撮って、項目にチェックを入れるだけの簡単操作です。

本セミナーでは巡回点検アプリ「きろくん 」を用いた簡単操作から、巡回点検の業務改善を行い1億円の売り上げを創出した成功事例をご紹介します。


※クリックすると詳細が表示されます 


【開催日時】5月25日(火)6月8日(火)6月22日(火)

(※各回の内容は同じですのでご都合の良い日程でお申し込み下さい。)

【開催】株式会社クラスコ(当日はZOOMを使用したWEBセミナーです。)

【参加費】無料 【時間】17:00-18:00

当日は私が担当します! 

ご不明点などございましたらconsul@crasco.jpまでお気軽にご連絡ください。

皆さまのご参加をお待ちしています!




不動産会社の課題が解決できる!資料無料ダウンロードキャンペーン中!!

きろくん加盟店成功事例!


無料でもらえる!きろくん加盟店の巡回点検成功事例集プレゼント!


おすすめ記事